リゾートホテル・コテージ・ペットと泊まれる宿への宿泊ならセラヴィリゾート泉郷│リゾートホテル・コテージ宿泊施設を全国に展開

泉郷のリゾートホテル、コテージなど宿泊施設をご利用いただいたお客様の声をご紹介しております。
また、お客様からの投稿も募集しております。投稿を採用させていただいただいたお客様には
抽選で宿泊無料券を進呈さえていただいております。ぜひ皆様の投稿をお寄せください。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原・クチコミ・お客様の声 神奈川県 M.Kさん
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原・クチコミ・お客様の声 神奈川県 M.Kさん
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原・クチコミ・お客様の声 神奈川県 M.Kさん
コテージに泊まるのは2度目です。
今回はたまたま子どもの誕生日が土曜日だったし連泊キャンペーンをしていたのもあって
金曜日から2泊で出掛けました。
時期が時期だけに雨を予想してましたがホントに2日目もずっと雨でした(笑)
普段自宅では私も仕事しておりますので子どもとゆっくりダラダラ過ごすこともなかったため、思いっきり家の中での〜んびりさせてもらいました。
誕生日ケーキを注文しておいたのでそれをコテージまで届けていただいて誕生日のお祝いもできてすごくいい時間を過ごして帰りました。
ただひとつ虫が超苦手なのでこの時期はもう行けないかな…という感じです。
今年の秋〜冬にかけて雪がない時期にまた行きたいと思ってます。
残念なのは八ヶ岳の花火が12月になったことです。前回泊まった時はたまたま花火大会があり送迎していただいて楽しんだのでそれに合わせて今年もって思ったのですが…。
12月だと私の車では万が一雪が降った場合どうすることもできないので。
コテージは1度目に泊まった時の方が広くて良かった。今回の家も不満はないのですが前回と比べてしまうと玄関をあけてすべてが見渡せてしまうのがマイナス点でした。
でもコテージとってもいいです。絶対にまた行きます。

ついでですが昨年行った伊豆のアンビエントも最高でした♪





リゾートホテル・コテージ・ペットと泊まれる宿への宿泊施設のご予約ならセラヴィリゾート泉郷へ【リゾートホテル・コテージ宿泊施設を全国に展開】