空室
検索

"CRI Rewards" 宿泊特典プログラムのご案内

CRI Rewards
入会金・年会費無料
宿泊実績に応じた5つのステータス多彩な特典が受けられる宿泊特典プログラムです。

【お知らせ】
現在、宿泊特典プログラム「CRI Rewards」におきまして、一部のお客様の会員ステータスが保有ポイントに関わらず「レギュラー」と表示される不具合が発生しております。 詳細はお知らせでご確認をお願いいたします。

-menu-


CRI Rewards 3つのポイント

■会員特典
  • 通常料金の5%割引でご宿泊が可能
  • レイトチェックアウト(11:00 →12:00 ) ※稼働80%以下の日が対象となります。
  • 愛犬宿泊料1,000円割引 
■ポイントプログラム
  • ご予約料金(税抜き)に対して100円ごとに1ポイントが加算
  • ステータスに応じて最大5%ポイント付与
  • 1ポイント1円で次回宿泊よりご利用可能
■5つのステータス制

ご宿泊実績により「レギュラー」「ブロンズ」「ゴールド」「プラチナ」「ダイヤモンド」の5ステータスをご用意。
登録後はレギュラー会員からスタート!ステータスに応じた特典やサービスをご提供いたします。

≪最上位ステータスで八ヶ岳別荘地をプレゼント!≫
ダイヤモンドランク到達で八ヶ岳の別荘地約100坪分をプレゼント!泊まれば泊まるほどお得に。

※特典は会員登録後に公式ホームページからご予約いただいた宿泊から適用となります

ステージアップ・ステージダウン例

※ステージアップの要件を満たした場合は、要件を満たした翌日中にステータスが更新されます
※特典は会員登録後に公式HPからご予約頂いた宿泊から適用となります。

入会金・年会費無料

CRI Rewardsの登録でお得に快適な宿泊体験をお楽しみください。


ポイントプログラム

当社施設でのご宿泊ご利用金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントは1ポイント=1円からのご利用が可能です。
※ポイントは会員登録後に公式HPからご予約頂いた宿泊から対象となります。
※宿泊ポイントは予約時点でのステータスのポイント付与率が適用されます

よくあるご質問 (共通)

「CRI Rewards」とは何ですか。

「CRI Rewards」プログラム専用WEBサイトからの予約での宿泊利用実績に応じた5つのステータスをご用意し、ステータスごとに多彩な特典が受けられる宿泊特典プログラムとなります。

登録方法を教えてください。

当WEBサイト会員登録ページからご登録いただけます。
※泉郷個人会員権をお持ちの方、オーナー様は登録作業をして頂く必要はございません。「個人会員様・オーナー様=ゴールド」のステータスとして登録いたします。

入会金・年会費はかかりますか。

入会金・年会費はございません。無料でご利用いただけるプログラムです。

手書きの入会申込書の用意はありますか。

当WEBサイト会員登録ページからのご登録のみとなります。

Eメールアドレスを登録しないと入会ができないのですか。

「CRI Rewards」プログラムに関する重要なお知らせ、弊社サービス情報などをお送りする場合がございますので、ご入会にはEメールアドレスの登録を必須としております。

宿泊ポイントはいつ時点のステータスが適用されるのか?

宿泊ポイントは予約時点でのステータスのポイント付与率が適用されます。

よくあるご質問 (泉郷個人会員様)

登録方法は?

既に弊社宛ご提供頂いておりますメールアドレスにて事前に登録させて頂いております。個別そちらのメールアドレス宛に詳細のご案内をお送りしておりますので、ご確認頂きますようお願い申し上げます。なお弊社へメールアドレスのご提供がない場合は新規で申請頂く必要がございます。こちらの登録申請フォームよりご対応をお願いします。

個人会員様が対象となる特典について教えてほしい。

個人会員様は「ゴールド」のステータスからスタートとなり、「ゴールド」ステータスの宿泊特典が会員様の権利とは別でご享受頂けます。(ゴールドステータスに付与される「宿泊料5%割引」「愛犬宿泊料割引」等の特典は、個人会員権利に同等以上の特典が付与されております。重複しての特典にはなりませんのでご了承ください)また「ポイント付与」の特典は「CRI Rewards」プログラム専用サイト経由での予約・利用が適用の対象となりますので、会員様専用WEBサイトでの予約、予約センターでの予約の場合対象外となります。

ステータス判定について知りたい。

個人会員様も年一回4月にステータス判定があります。ただ「ゴールド」より下のステータスにダウンすることはありません。ステータスアップに関しては獲得ポイント次第となりますが、ポイントは「CRI Rewards」プログラムの専用サイト経由での予約利用のみ貯まる仕様となりますのでご了承ください。

※「CRI Rewards」プログラムの専用サイトでのご予約を希望する場合は登録申請が必要です。登録申請フォームよりご対応をお願いいたします。

対象となる個人会員について教えてほしい。

オアシスクラブ・Wan‘s Resort Club・メッツ会員のお客様が今回の対象となります。わたしの休日クラブ・オフ宿会員様は「ゴールド」へのステータスマッチは行われず特典適用外となりますのでご注意ください。また会員様のゲスト様がゲストチケットを使って宿泊した場合も適用外となりますのでご注意ください。

宿泊ポイントはいつ時点のステータスが適用されるのか?

宿泊ポイントは予約時点でのステータスのポイント付与率が適用されます。

よくあるご質問 (泉郷オーナー様)

対象となる不動産オーナー様について

弊社管理別荘地の管理料をお支払い頂いているお客様が今回の対象となります。

登録方法について

既に弊社宛ご提供頂いておりますメールアドレスにて事前に登録させて頂いております。個別そちらのメールアドレス宛に詳細のご案内をお送りしておりますので、ご確認頂きますようお願い申し上げます。なお弊社へメールアドレスのご提供がない場合は新規で申請頂く必要がございます。こちらの登録申請フォームよりご対応をお願いします。

不動産オーナー様が対象となる特典について

不動産オーナー様は「ゴールド」のステータスからスタートとなり、「ゴールド」ステータスの宿泊特典がご享受頂けます。特典の適用は弊社公式サイト経由でご予約いただいた場合に限ります。また不動産オーナー様はさらに上位のステータスになると有料管理費の割引やリフォームや物件買い増しなどの割引もご用意しており、リゾート滞在をお楽しみいただくことで別荘ライフがお得になるプログラムとなっております。

ステータス判定について

年一回4月にステータス判定があります。ただ「ゴールド」より下のステータスにダウンすることはありません。ステータスアップに関しては獲得ポイント次第となります。

自己所有物件利用に関する予約フローについて

オーナー様の自己所有物件利用に関する予約フローに変更はございません。

宿泊ポイントはいつ時点のステータスが適用されるのか?

宿泊ポイントは予約時点でのステータスのポイント付与率が適用されます。

よくあるご質問 (公式アプリ会員様)

アプリ会員は「泉郷個人会員」に該当しますか。

アプリ会員様は該当いたしません。
「泉郷個人会員様」は、弊社リゾート会員権(オアシスクラブ・Wan's Resort Club・メッツ会員)をご購入のお客様を指します。

公式アプリのアカウントでログインできますか。

CRI Rewardsは異なるシステムのため、新たに会員登録をいただく必要がございます。会員登録ページ からご登録ください。

公式アプリの情報は引き継ぎできますか。

「CRI Rewards」は異なるシステムのため、公式アプリにご登録いただいた情報やお貯めいただいたスタンプは引継ぎいただけません。
CRI Rewardsは宿泊利用実績に応じたステータスごとに、多彩な特典をご用意しておりますのでぜひご登録くださいませ。