空室
検索

寒いを愉しむ冬の贅沢。温泉特集2023

寒いを愉しむ冬の贅沢。身体の芯まで温まる温泉はまさに冬が旬!
その土地の景観や自然美に触れながら“ホッ”と一息つく安らぎのひと時。日常を忘れて、心も体もリフレッシュしてみてはいかがですか?

hotspring202310‐1
AMBIENT 八ヶ岳コテージ

緑の中では心身が爽やかに癒され、温泉では心身がのびやかに開放されます。
二つの自然の効能が堪能できる「花いずみの湯」。森林浴気分でゆったりお楽しみください。 

hotspring202310‐2
AMBIENT 蓼科ホテル

露天風呂は目の前に女神湖が広がる絶景が魅力。エリア有数の泉質を誇る芹ヶ沢温泉を引湯しており、日頃の疲れを癒すのにぴったり。
内湯には天然鉱石「光明石」を使用し、お湯がやわらかく肌がつるつるになると言われています。※2023年12月より樽が沢温泉に変更を予定しております。

hotspring202310‐3
AMBIENT 安曇野ホテル

中房渓谷から引湯した温泉は別名「美肌の湯」と言われています。「ひのき」と「石づくり」雰囲気の異なる2つの大浴場は朝晩入れ替え制でお楽しみいただけます。

hotspring202310‐4
AMBIENT 伊豆高原コンドミニアム

美肌や神経痛に効能があるとされる「伊東市赤沢対島温泉」。無色透明の湯の温度は38度ほどなので、浴場内に設えたドライサウナで
たくさん汗をかいた後に冷シャワーで引き締めてから、ゆっくり浸かるのもおすすめです。

hotspring202310‐5
清里高原ホテル

天空の空の下で清里の湯を満喫。
樹齢250年の秋田杉の矢倉と総檜造りの露天風呂、サウナ付きの大浴場で疲れを癒してください。

hotspring202310-6
ホテルアルティア鳥羽

新美里温泉の源泉を利用した湯は、神経痛・筋肉痛・五十肩などに効能があると言われる。
たくさん汗を流して血行促進に最適なサウナ、夜空を眺め開放的な気分に浸れる露天風呂も完備され心ゆくまでくつろげる。

hotspring202310-7
Wan's Resort 山中湖

山中湖温泉「紅富士の湯」を利用した大浴場。非常に高いアルカリ性の値を有しながら成分的にマイルドという、世界的にも極めて珍しい良質のアルカリ性単純温泉。

hotspring202310‐8
Wan's Resort 城ヶ崎海岸

ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸塩温泉。大浴場からは相模湾と伊豆大島を目の前に望むことができます。癒しのひと時をゆったりとお過ごしください。

hotspring202310‐9
安曇野わんわんパラダイスコテージ

コテージ全棟に源泉から直接引湯した温泉を完備!中房渓谷から引湯した温泉は無色透明で体の芯から温まり、肌がつるつるになるのが特徴。貸切気分で温泉をお楽しみください。

hotspring202310‐10
高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

ホテル本館より80m程離れた温泉棟は露天風呂は岩風呂、檜風呂、石風呂と3種類6室と檜風呂、石風呂と2種類のわんちゃんも入れる浴槽とシャワーをご用意しております。

hotspring202310-11
伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ

花木の植栽が美しい癒しの露天風呂。男湯・女湯ともに人気の「寝湯(ねゆ)」を設け、複数のお風呂を楽しみながらリラックスしていただけます。

hotspring202310-12
伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム

わんちゃんと一緒に入れる貸切風呂と飼い主様専用の貸切風呂の2種類をご用意。広々お風呂で旅の疲れをゆっくりと癒してください。

hotspring202310-13
浜名湖わんわんパラダイスホテル

塩分濃度の高い名湯として、胃腸病や疲労回復、婦人病など、さまざまな症状によいとされている舘山寺温泉。

hotspring202310‐15
松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

大自然の中から湧き出る香肌峡温泉を堪能できる湯処。 鉄分と炭酸を多く含む茶褐色のにごり湯は香肌の黄金湯とも呼ばれ、美肌効果があり湯冷めしにくいと評判。