空室
検索

【八ヶ岳】ウェルカムベビーのお宿に泊まろう♪赤ちゃん&お子様大歓迎!

ウェルカムベビー特集メイン画像

\小さなお子様連れの旅行や、はじめての家族旅行に!/

のお宿認定コテージ


ウェルカムベビーのお宿って?

 

 ウ  ェ  ル  カ  ム  ベ  ビ  ー のお宿って?


「ミキハウス子育て総研」が、子育て中のママ・パパの声や専門家の調査研究のもと、備品や安全対策など、小さなお子様の受け入れ体制が整った客室への宿泊を前提に、ハード面・ソフト面を全100項目で総合評価。
70項目以上をクリアしたお部屋・宿泊施設が「ウェルカムベビーのお宿」として認定されます。

.


現在、AMBIENT 八ヶ岳コテージでは4棟のコテージが
「ウェルカムベビーのお宿」として認定をいただいています!

※2018年1月10日に初回認定、2021年1月14日、2024年2月1日に認定更新(3期目)
安心して泊まれる6つのポイント!

安心して泊まれる6つのポイント!(1)
● AMBIENT 八ヶ岳コテージでは2018年1月認定、今期で3期目となりました!
専門の知識を持つ「ミキハウス子育て総研」認定士が現地調査をし、パパママ目線や子どもの視点で評価。基準をしっかりとクリアしたコテージのみが「ウェルカムベビーのお宿」として登録されています。
安心して泊まれる6つのポイント(2)
● よりご満足いただけるよう設備・備品をパワーアップ!
2024年1月、設備・備品をさらにパワーアップしました。
安心・充実をテーマに、より「小さなお子様との旅行」に寄り添ったアイテムを各種ご用意!
安心して泊まれる6つのポイント!(3)
● 1棟貸しコテージタイプだから周りを気にせず、のびのび過ごせる♪
お部屋を動き回っても、泣いてしまっても大丈夫!また、自然豊かな敷地内でのお散歩もおすすめ。
広大な敷地、楽しみ方は無限大!少しのお散歩でも、お子様の成長を感じる瞬間が見られるかもしれません。
また、おうち感覚で足を伸ばせるリビングスペースや和室スペースもあります。
安心して泊まれる6つのポイント(4)
● コテージケータリングで家族のペースでお食事を。
ご夕食・ご朝食ともにお部屋にご用意するケータリングは簡単調理。
自分たちのタイミングでお召し上がりいただけるため、時間に縛られずご家族のペースに合わせてお過ごしいただけます。
安心して泊まれる6つのポイント(5)
● 安心して泊まれる「ウェルカムベビープラン専用の特典」!
ご宿泊の特典として、下記をご用意しております。余った分はお持ち帰りもいただけますので、帰り道まで安心!
  【特典】 
 ・紙おむつ ※1泊につき5枚×人数分
 ・おしり拭き(1つ)
 ・ベビーせっけん(1つ)
 ・お子様用スリッパ
 ・除菌シート(1つ)
 ・使い捨てビブ
 ・お子様用食器(貸出)
安心して泊まれる6つのポイント(6)
● 売店にて「離乳食・紙おむつ」の販売開始!
万が一忘れてしまった!足りなかった!という時でも安心してご滞在いただけるよう、 フロント棟の売店にて離乳食・紙おむつの取り扱いを開始しました。
ウェルカムベビープラン以外のお客様でもご利用いただけます。
クリーム色の吹き出し上部の画像
認定コテージについて

当施設のコテージは、「ウェルカムベビーのお宿」として
2018年からサポートを続けています。


認定コテージは全て内装が異なり、平屋、2階建てがございます。
木のぬくもりを感じる一戸建てコテージで、周りを気にすることなく
のびのびと自由にお過ごしいただけます。

夜は自慢の八ヶ岳の星空をぜひお楽しみくださいませ。

夜の外観画像
クリーム色の吹き出し下部の画像
コテージ一例
平屋タイプの間取り画像
二階建てタイプの間取り
ウェルカムベビー専用プラン特典

※プラン特典では使い捨てビブもお付けします

ウェルカムベビー認定コテージ常設備品
※おもちゃのご用意はウェルカムベビー専用プランでご予約のお客様限定となります
※お子様用食器の貸出もおこなっております
※ご希望の方にはベビーバス、バスチェアの貸出も行っております

貸出用備品

専用プランでご宿泊のお客様はコテージに常設(もしくは貸出)しております。

※在庫には限りがございます。

※お子様用食器の貸出もおこなっております

AMBIENT 八ヶ岳コテージは
お子様連れの旅行を応援しています!

AMBIENT 八ヶ岳コテージはお子様連れのご旅行を応援しています!