空室
検索

「セラヴィリゾート泉郷公式アプリ」サービス提供終了のお知らせ

【お詫び】一部表示エラーについて


現在、「お問い合わせ」に不具合が発生しており、ご覧いただけない状況でございます。

■アプリに関するお問い合わせ
こちらからお問い合わせください。

ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年7月3日

各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

「セラヴィリゾート泉郷公式アプリ」サービス提供終了のお知らせ

 平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷へご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 この度「セラヴィリゾート泉郷公式アプリ」につきまして、2023年8月1日より新規スタンプ及びクーポンの発行を終了し、2024年2月29日(木)20時をもって全てのサービス提供を終了させていただくこととなりました。
 これまで多くの皆さまにご利用いただきましたことに心より御礼申し上げます。

 今後はセラヴィリゾート泉郷公式サイトにて、新たな宿泊特典プログラム「CRI Rewards」を実施いたします。
宿泊実績に応じて多彩な特典をご用意しております。ぜひご登録くださいませ。

【クーポンについて】
獲得いただいたクーポンは、クーポンに記載の有効期限までご利用いただけます。
ご利用方法は各クーポンの「詳細をみる」からご確認ください。

【スタンプについて】
7月31日(月)チェックインまでスタンプを獲得いただけます。
また、7月31日(月)時点のスタンプ獲得数に応じて、以下の通り繰り上げクーポンを発行いたします。

スタンプ獲得数

繰り上げクーポン

1個~4個、20

1,000円宿泊割引クーポン

5個~9

1,500円宿泊割引クーポン

10個~14

2,000円宿泊割引クーポン

15個~19

ペア宿泊招待券

繰り上げクーポンは8月1日(火)18時以降に自動で発行されます。

【バースデークーポンについて】
「バースデークーポン」、「わんちゃんバースデークーポン」共に8月1日の発行(11月生まれの方)をもって終了いたします。

.

ご利用中のお客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。