空室
検索

宿泊予約システム変更のお知らせ

平素より当社セラヴィリゾート泉郷のグループホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、お客様の更なる利便性向上を目的に、2023年7月31日に公式HP及び宿泊予約システムを変更いたしました。
同時に公式HP経由のご予約が最もお得で快適な宿泊体験をして頂けるよう、新たな宿泊特典プログラム「CRI Rewards」を開始いたします。
宿泊料金が5%OFF、レイトチェックアウトや愛犬宿泊料割引など、各種特典が会員登録頂くだけで適用されるお得なプログラムとなります。




旧システムで会員登録いただいていたお客様におかれましては、パスワードを再登録いただくことによって「CRI Rewards」の会員として引き続きご利用いただけます。

【2023年7月31日以前に旧システムで宿泊予約を完了されたお客様へ】

ご宿泊予約はそのまま有効です。ご予約の内容通りご宿泊いただけます。
予約確認・予約変更・キャンセルをご希望される場合は、予約時に発行された予約番号をご用意いただき、各ホテル公式HPの「2023年7月31日以前の予約の確認・変更・キャンセルはこちら」のリンクよりご確認ください。
新システムでは確認・キャンセルができませんので予めご了承ください。

【新システムでの予約・確認・変更・登録について】

以上、今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社セラヴィリゾート泉郷