空室
検索

AMBIENT 安曇野ホテルリニューアルオープン延期について

2023年12月25日

お客様各位
関係各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

AMBIENT 安曇野ホテルリニューアルオープン延期について


 平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、日本電線工業会から発信されている通り、深刻な社会問題となっている「建設用電線のひっ迫にともなう新規受注停止」の影響を考慮し、AMBIENT 安曇野ホテルリニューアルオープンの延期を決定いたしました。
 新たなリニューアルオープンの日程、また、2024年4月6日以降の営業方針につきましては、今後の状況を注視しながら慎重に判断し、改めてお知らせいたします。
 なお、ホテルリニューアルのお知らせをしていた期間中にご予約を頂戴しているお客様につきましては、弊社予約センターより順次ご連絡をさせていただき、あらためてご予約のご希望を確認させていただきます。
 お客様ならびに関係各位にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。




1.本件に関するお問い合わせ先:
https://www.izumigo.co.jp/contact/

なお、上記内容については今後、建設用電線の生産状況により更新する可能性がございます。

以上