空室
検索

AMBIENT 安曇野ホテル営業再開について

2024年1月18日

お客様各位
関係各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

AMBIENT 安曇野ホテル営業再開について

平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、深刻な社会問題となっている「建設用電線のひっ迫にともなう新規受注停止」の影響を考慮し、AMBIENT 安曇野ホテルリニューアル工事の延期および新規予約受付の一時停止をいたしましたが、以下の通り、2024年4月6日(土)以降のホテル営業再開を決定しましたのでお知らせいたします。

なお、ホテルリニューアル工事の日程に関しては、未だ「建設用電線のひっ迫にともなう新規受注停止」が解消されていない状況であることを踏まえ、今後の状況を注視しながら慎重に判断し、改めてお知らせいたします。

お客様ならびに関係各位にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.    ホテル営業再開日:
2024年4月6日(土)ご宿泊より営業を再開いたします。

2.    新規予約受付開始日:
2024年1月19日(金)10時以降、随時、新規予約受付を開始いたします。

3.    本件に関するお問い合わせ先:
https://www.izumigo.co.jp/contact/index.html

以上