一部直営施設における食事提供内容の変更の件

重要なお知らせ

2022年5月19日

お客様各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

一部直営施設における食事提供内容の変更の件

平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

さて、2020年から新型コロナウイルスの影響を大きく受けて以降、非常に厳しい事業環境の中、弊社サービスを長期的に提供することができるよう、臨時的な休館やホテル運営業態を変更するなど、様々な対応をして参りました。その都度、お客様には大変なご不便をお掛けしましたが、多大なご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

しかしながら厳しい事業環境は依然継続しており、今後も状況に合わせた変更、見直しが必要な状況と考えております。このような状況を受け、この度は一部直営施設において食事提供の変更をさせていただきます。今回の変更により食事内容のバリエーションが少なくなりますが、その分、継続する食事内容につきましては、お客様のご期待に応えられるよう引き続き改善に取り組んで参ります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.変更の内容

(1) ホテルアンビエント安曇野における洋食の提供を終了させていただきます

(2) ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳における洋食の提供を終了させていただきます

2.変更の時期

  2022年7月1日より変更させていただきます

 ※既にご予約をいただいているお客様には、各宿泊施設または弊社予約センターより、順次ご予約内容の変更についてご連絡いたします。

3.本件に関する問い合わせ先

お問い合わせに関しましては、以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

https://www.izumigo.co.jp/company/contact/input/

以上

TOP