弊社関係スタッフの新型コロナウイルス感染について(2020年8月21日)

重要なお知らせ

このたび、弊社の運営するホテルアンビエント安曇野の委託清掃会社のスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
なお、保健所による立ち入り検査は既に実施され、接触箇所の消毒を含めて指示された対処項目は全て実施完了しております。又、濃厚接触者とされた7名についてはPCR検査を受け、全員が陰性の判定を受けております。
お客様や従業員への感染拡大の恐れはなく、通常営業を継続する事については問題ないと保健所からは正式な見解を得ております。

経緯は次の通りです。8月16日(日)の勤務後、体調が悪化し、17日(月)に通院、検査を受けた結果、18日(火)の夕刻に陽性判定となりました。
なお、当スタッフは客室の清掃作業を行っておりましたので、接客業務には携わっておりません。
念のため当スタッフが清掃した客室フロアーは当面の間、使用を停止させていただきます。

お客様をはじめ関係者の皆様にはご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

弊社では以下内容にて新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでおりますが、引き続き、お客様と従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染症の拡大防止に努めてまいります。
https://www.izumigo.co.jp/stopcovid19/

本件についての問合わせ先      03-5981-2301 ㈱セラヴィリゾート泉郷 管理本部
ホテル利用に関する問合わせ先    0263-83-5550 ホテルアンビエント安曇野

TOP