弊社における新型コロナウイルス感染者発生情報と対応について

重要なお知らせ

2021年9月7日

関係各位

株式会社セラヴィリゾート泉郷

弊社における新型コロナウイルス感染者発生情報と対応について

 平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷に格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 2021年8月及び9月において、弊社に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明しておりますので、弊社の当月の状況及び対応についてお知らせいたします。
 お客様ならびに関係各位には多大なご迷惑、ご心配をお掛けする事になり心よりお詫び申し上げます。
 今後も状況が変わる場合には都度情報を開示していくと共に、お客さまと従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

1.感染者発生情報:
 2021年 8月11日 八ヶ岳管理センターにて1名の陽性者が発生
 2021年 8月13日 八ヶ岳管理センターにて1名の陽性者が発生
 2021年 8月14日 八ヶ岳管理センターにて1名の陽性者が発生
 2021年 8月16日 八ヶ岳管理センターにて2名の陽性者が発生
 2021年 8月17日 八ヶ岳管理センターにて3名の陽性者が発生
 2021年 8月18日 八ヶ岳管理センターにて2名の陽性者が発生
 2021年 8月19日 清里高原ホテルにて1名の陽性者が発生
 2021年 8月22日 八ヶ岳管理センターにて1名の陽性者が発生
 2021年 8月26日 Wan’s Resort 城ヶ崎海岸にて1名の陽性者が発生
 2021年 9月 3日 東京本社にて1名の陽性者が発生
 2021年 9月 6日 高山わんわんパラダイスホテルにて1名の陽性者が発生

 ※上記は、2021年8月1日から本日までの期間における感染者発生情報となります。

2.弊社の対応について:
 弊社事業所にて新型コロナウイルスの感染者が発生した場合、速やかに管轄保健所へ報告を行ったうえで、対象事業所内の消毒作業や当該従業員と接触のあったスタッフの出勤を停止するなど管轄保健所の指導に従った措置を行い、必要な感染拡大防止対策を行います。
 なお、新型コロナウイルス感染者の発生にともない、弊社事業所の一部を臨時休館とするなどの判断を行う場合は、別途、詳細情報をお知らせいたします。

3.本社及び支社の営業体制について:
 東京本社、名古屋支社はテレワークでの営業体制を導入し、出勤は最低限の人数での運営とさせていただきます。そのためお問い合わせの対応が通常よりも遅れることがございます。誠に恐れ入りますがご了承くださいませ。

4.本件に関するお問い合わせ先:
 以下のお問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
 https://www.izumigo.co.jp/company/contact/input/

 なお、上記内容については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

以上

TOP