【不動産情報】12月18日(土)開催 ReVOS物件 現地見学ツアー

お知らせ

セラヴィリゾート泉郷の不動産事業では、八ヶ岳にて「ReVOS」対象物件にクローズアップした1泊2日の現地見学ツアーを開催いたします。

ツアーでは今年8月に完成した「星降る森のレジデンスII」をはじめとしたReVOS対象物件へご案内いたします。
先輩オーナー様にお話を伺う機会や個別相談のお時間もございますので、八ヶ岳での暮らしで気になることやお悩みを気軽にご相談いただいけます。

夜は実際にコテージにご宿泊いただきますので、初冬の八ヶ岳南麓の澄んだ空気のなか、星空と朝の清々しさをぜひ体験ください。

「ReVOS」とは

賃料収入を得ながら別莊ライフを楽しむ、合理的でスマートな別荘所有システムです。

所有する別荘を弊社セラヴィリゾート泉郷が借り受け、宿泊者へ転貸いたしますので、オーナー様は不動産収入を得ながら別荘利用が可能です。
掃除や建物メンテナンスなども当社が行いますので、到着してすぐに趣味や家族との時間を満喫いただけます。

イベント概要

【日 程】12月18日(土)13:30集合 ~ 12月19日(日)
【参加費】1泊2食付(夕・朝食付き) 大人11,000円 子ども7,200円(税サ込)
     夕食 和食  朝食 和食
     ※宿泊は「星降る森のレジデンスII」を予定しております。
      宿泊状況により、他の宿泊コテージになる場合もございます。
【定 員】8組16名限定 ※事前予約制
【集合場所】ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

 

TOP