空室
検索

「楽天トラベル」発表の2023年「看板犬ランキング」にてわんわんパラダイスの看板犬が4頭揃ってTOP15入りいたしました!

株式会社セラヴィリゾート泉郷(本社:東京都豊島区、代表取締役:浜口 憲一/以下、セラヴィリゾート泉郷)が運営するわんわんパラダイスの看板犬たちが、「楽天トラベル」が10月23日に発表した2023年「楽天トラベル 全国の宿 自慢の看板犬ランキング」にて4頭揃ってTOP15入りしましたことをお知らせいたします。

看板犬ランキング結果発表メイン画像


■2023年「楽天トラベル 全国の宿 自慢の看板犬ランキング」について

旅行予約サービス「楽天トラベル」(https://travel.rakuten.co.jp)が開催する『2023年「楽天トラベル 全国の宿 自慢の看板犬ランキング」』は、「可愛い、会いたい」と思う、全国の宿の看板犬日本一を決定するランキングです。2023年度は全国42の宿泊施設から看板犬がエントリーし、楽天会員による5,970件の投票からランキングが決定しました。


2023年「楽天トラベル 全国の宿 自慢の看板犬ランキング」結果発表はこちらから
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/dog



■わんわんパラダイス看板犬よりご挨拶

看板犬レイ
👑6位

八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ

レイ

上目遣いが「かわいい」と評判の推し看板犬

-

レイからの受賞コメント

みなさんおうえんありがとうございました!!
ことしも6位になることができてうれしいです。とーちゃんにはごほうびとしてオヤツをかってもらいます。八ヶ岳にきたときはみなさんとごあいさつがしたいです。

看板犬小春
👑9位

伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ

小春

恥ずかしがりやの食いしん坊娘

-

小春からの受賞コメント

おうえんありがとうございました!
いつも可愛がっていただいているみんなのおかげです。ちょっぴりシャイなわたしですが、みんなにご挨拶できるようにがんばります。
今はまだ、こっそりのぞいてのご挨拶だけど、ぜひ会いにきてね!

看板犬ミナト
👑12位

鳥羽わんわんパラダイスホテル

ミナト

見てると頬が緩みます!

-

ミナトからの受賞コメント

ことしもおうえんありがとうございました!
じゅんいをおとしてしまいましたが、どの看板犬もすばらしくて僕もがんばらなきゃ…!とおもいました。
さいきんは昼寝が仕事になっちゃっていますが、みなさまのほっぺたをゆるませられるようがんばっていきたいとおもいます!これからもよろしくおねがいします!!

看板犬ナギ
👑14位

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

凪(ナギ)

癒し効果最大限に発揮中です!!

-

凪からの受賞コメント

ふだんあまり看板犬らしいことをしてないにもかかわらず、14位をいただけてとてもうれしいです!
らいねんはもっと上位をめざせるようショウジンしたいと思います!いつも事務所でのんびりしてますのでおこえがけくださいっ!よろこんでとんでゆきます!

わんわんパラダイスの看板犬としてエントリーした4頭全頭がTOP15入りできましたことは、弊社としても大変嬉しいニュースであると考えております。たくさんのご投票・応援をいただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

弊社自慢の看板犬たちに会いに、わんわんパラダイスへ遊びにいきませんか?
レイ・小春・ミナト・凪が皆さまのお越しをお待ちしております!

わんわんパラダイス公式サイト
https://www.izumigo.co.jp/aiken/

2023年「楽天トラベル 全国の宿 自慢の看板犬ランキング」結果発表はこちらから
https://travel.rakuten.co.jp/mytrip/ranking/dog



■セラヴィリゾート泉郷について

日本各地でリゾート宿泊施設を運営するセラヴィリゾート泉郷。
11か所の地域でホテル・コテージ・愛犬リゾート施設を展開しております。
八ヶを中心とするエリアでは、東京ドーム22個分の敷地で多様なコテージ群を展開。
半世紀にわたり、貸別荘事業を運営しております。
愛犬リゾートについては国内客室数No.1。(※各社公式HPより客室数を集計 2022年4月自社調べ)
「Wan’s Resort」 ・「わんわんパラダイス」の2ブランドを展開しております。
もっと多くのお客様にリゾートを身近に感じていただくために、様々なサービスをご用意いたします。

大切なご家族とのご旅行のワンシーンにぜひ弊社をご利用くださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。


<本件に関するお問い合わせ>
株式会社セラヴィリゾート泉郷
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-45-8 ニッセイ大塚駅前ビル6F
 受付時間:10:00~18:00(土日、祝日を除く)
 担当:セールス&マーケティング本部 担当:内川、辰澤
 Tel:03-5981-2320  Fax:03-5981-2309  E-mail:pr_inquiry@izumigo.co.jp