「CRI Rewards」会員ステータス表示不具合に関するお詫びとお知らせ
「CRI Rewards」会員ステータス表示不具合に関するお知らせ
2024年4月1日より、一部のお客様に発生しておりました宿泊特典プログラム「CRI Rewards」の会員ステータスの表示不具合につきまして、システムの改修が終了し、2024年9月5日(木)に対象のお客様の会員ステータスが正しいものに更新が完了しましたことをご報告させていただきます。
本件に関する詳しいご案内は「CRI Rewards」会員ステータス表示不具合に関するお知らせにてご案内しております。
ご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2024年4月5日
CRI Rewards 会員の皆様へ
株式会社セラヴィリゾート泉郷
「CRI Rewards」会員ステータス表示不具合に関するお詫びとお知らせ
平素より株式会社セラヴィリゾート泉郷へご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
現在、宿泊特典プログラム「CRI Rewards」におきまして、一部のお客様の会員ステータスが保有ポイントに関わらず「レギュラー」と表示される不具合が発生しております。
それに伴い、4月1日以降にご予約をいただいた「ブロンズ」ランク以上のお客様におきましては、本来ステータスに応じた付与率のポイントが発行されるところ、「レギュラー」相当のポイントが付与される不具合が併せて発生しております。
対象のお客様にはご心配とご迷惑をおかけしますことに、心より深くお詫び申し上げます。
現在復旧に向けて調査・対応を行っております。復旧次第、改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、今回の不具合により本来よりも少ないポイントが付与されたお客様に対しましては、復旧時に補填いたします。
本件に関するお問い合わせは、「CRI Rewardsお問い合わせフォーム」よりご連絡ください。