FAQよくあるご質問
ご利用形態について
何名から団体として利用可能でしょうか?
15名様以上のお申し込みで、グループ利用としております。
どのような利用ができますか?
企業様の社員研修、学会、ポスターセッション、リゾートミーティング、社員旅行、報奨旅行、招待旅行、ファンクラブツアーなど幅広くご利用をいただいております。
全員揃っての食事会などを行わない予定ですが、団体として宿泊できますか?
もちろんできます。
チェックインされて、あとは自由にリゾートを楽しむスタイルの団体様もいらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせください。
土日や夏休みも団体で利用できますか?
休前日や夏休みなどは個人のお客様のご宿泊や婚礼等が多いため、客室や会場がご用意できずご案内できかねる場合がございます。リラックスしてご利用していただくためにも平日のご利用をお勧めいたします。
精算はどのようになりますか?
原則、前払いにてご精算いただくようお願いしております。詳しくはお問い合わせください。
ご予約について
予約は何ケ月前から可能ですか?
1年前からご予約可能です。
それ以前でも大規模な貸切イベントなどご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ホテルの下見は可能ですか?
もちろん可能です。
リゾートの雰囲気、魅力を実際に体感していただきたく存じます。現地コーディネーターが、ホテルや会場をご案内いたします。
予約の仮押さえはできますか?
お問い合わせいただきましてから2週間は仮押さえが可能でございます。2週間以内に実施の有無をご連絡いただけますようお願い申し上げます。尚、ご利用予定の1ヶ月前から規定のキャンセル料金を申し受けますのでご注意ください。
キャンセル料はいつからかかりますか?
キャンセル規定に則り、人数によって異なります。詳しくは予約時にご案内しております。