空室
検索

よくあるご質問

ご利用について

布団敷きはしてくれないの?

恐れ入りますが、セルフサービスとなっております。

チェックイン・チェックアウトは何時?

チェックインは15:00~、チェックアウトは~11:00まででございます。

クレジットカードやキャッシュレス決済は使えるの?

主なカード会社のクレジットカード、PayPay、au payはご利用いただけます。お支払いは「一括払い」のみとなります。

ご予約について

キャンセル料はいつから発生するの?

お客様のご都合により変更または取り消しをなされた場合は、下記の料率にて変更・取り消し料を申し受けます。
ご予約の変更(人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申受けます。
・7~2日前の場合、宿泊料金の20%
・1日前の場合、宿泊料金の50%
・当日の場合、宿泊料金の70%
・当日連絡がない場合、宿泊料金100%

~台風や地震などの自然災害におけるキャンセルのご案内~
自然災害によって高速道路の通行止めや、公共交通機関が運休の場合のみキャンセル料はいただきません。運休の見込み等は、キャンセル料の対象となります。
※ご予約の日程変更の場合は、キャンセル料の対象となりません。

添い寝の対象年齢は?

0歳~3歳までのお子様は幼児扱いとなりますので添い寝の場合にご宿泊料金は発生いたしません。

お食事について

アレルギーで食べることができない食材がありますが…

特定原材料7品目および特定原材料に準ずる21品目については、可能な限り除去したメニューをご提供いたします。
それ以外は原則として対応しておりません。詳細はアレルギーポリシーをご確認ください。

弊社アレルギーポリシーはこちら

アクセスについて

宿泊施設周辺の地図はありますか?

ホテルのTOPまたはアクセスページのMAPをご参照ください。

その他

事前に荷物を送ってもいいですか?

伝票にご宿泊日とご予約代表者名をご記入の上、ホテルの住所までお送りください。

フロントで薬は貰えますか?

当ホテルにおきましては、薬機法(旧薬事法)第24条の規定により、医薬品のご提供はいたしておりません。
お客様におかれましては、誠にお手数をおかけいたしますが、ご旅行、ご来館前に予めご準備をいただくか、ホテル周辺の病院・薬局をフロントにてご紹介しておりますので、ご希望のお客様はお問合せくださいませ。(時間帯や曜日によっては、お買い求めいただけない場合がございます。)
ご理解とご協力をお願い申し上げます。